07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

らしくない? 

Campagnolo.jpgサイクルモード6回目。 ここからはちょっと単発になりますがご容赦下さい。

It don't seem Campagnolo.


Campagnoloも一応ブースを出していたんですが、各コンポーネントが詰まった柱?みたいなディスプレイがある他にはホイールが壁にはり付けられているだけで、特に盛り上がる感じでもなくちょっと残念でした。
ただ、ホイールの近くにカンパの純正工具・UT-BB140とBB30用の挿入型BBが展示されていたので撮影しました。

私にとってカンパの工具と言えば、最高の精度で作られたハイクオリティな一級品というイメージがあります。 カンパのすごさ その1つとして純正工具の充実を挙げたい・・・それくらいカンパの工具は素晴らしいものです。
ただちょっとこの工具に関しては、そういうカンパの過去と相対的に見てどうなんだろうと思ってしまいました。 というのも、ネジのところががたがたいうんですよね。 カンパのことだから、これが実際の圧入作業で力が加わった際には絶妙な遊びになってくれる・・・のかもしれませんが、特に何の理由もなくこうなっているんだったら幻滅ですね・・・(´・ω・`) だってこれ、余裕で1万円以上するんですから。
2009/12/14 Mon. 20:47 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret