07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

誰もいない 

001_20091214193728.jpgサイクルモード5回目。 SpecializedのTarmac SL3と同様、スローピングがキツいという理由で候補としては半ば見限った、BHのG5。

Nobody was there.


えー・・・まぁ見たまんまと言いますか(笑)、特に書くことはございません。 何でかって? BHのブースはおろか裏側のSpeedplayのブースまで、誰も人がいないんだから聞きようがありません^ω^
まさかの無人ブース。 斜め上ですね、さすがですw
ということで、BH G5が2台展示されていました、1つは限定のレッドカラーでした、以上。

002_20091214193725.jpg ちなみに以下はサイクルモードで聞いた話ではなく、単純に代理店へメールで問い合わせた内容です。
BH G5は日産十数台が生産量の限界で、来年2月頃に現在の予約分が入荷する第一便以降、再度入荷する予定は全くないそうです。 何か状況が良い方向に転じない限り、基本的に今売り切れになった=もう二度と手に入らないのと同じです。 だからG5がほしいと思う人は代理店へ予約を入れたショップの方へしらみつぶしに電話を掛けておさえるしかありません。

私はそんな状況で(しかも代理店でも細部の情報に回答できないような状況で)予約開始してしまうあたりになんだか萎えてしまったため、もう魅力的には見えなくなりました。
2009/12/14 Mon. 19:51 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret