07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

サムネ機能の有効活用(試み 

DT Swiss RWS with tatanium shaft
写真の説明DEATH☆
FC2ブログで、写真をサムネで表示して、その下にそれぞれ説明文を添えることができれば最高だなと思ってました。
Wordの表機能を利用することを思いついて、試験的にやってみました。
こうしておけばメンテナンス作業をまとめる時などもサムネである程度文章を構成することができます。

ちなみに今回サムネに使用したのは、先日購入してきたDT SwissのRWSです。
秋葉原の自転車店で日本特殊螺旋工業へ特注しているβチタニウムシャフトに交換してある物ですが、DT Swissの赤の差し色が私の自転車には全く合わないので、この部分も交換する計画でいます。


2017/02/05 Sun. 00:42 | trackback: -- | comment: 1edit

コメント

こんにちは。
写真のクイックシャフトですが、自分も欲しいです。
どちらで購入出来ますか?
ちなみに、地方なので通信販売での購入になるかと思います。

ランナー #- | URL | 2017/02/06 09:48 * edit *

コメントの投稿
Secret