07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

Blademasterのスケートホルダーを分解したトコ 

Csqo8UyWIAA2I1G.jpg
(出典:http://bit.ly/2chR0jM

オリジナルスケートホルダーの製作をした際、悩んだ事の1つがダイヤルのデザインでした。 ダイヤルの直径、厚さなどはWissotaを踏襲すると決めていましたが、蟻溝ステージを搭載する関係上、どうしてもBlademaster的な ネジ山が突き出ないデザインにしなければいけません。 Blademasterのスケートホルダーがどうなっているのかわからず、結局想像で済ませて「本当にうまくいくのだろうか」と思いながら発注しました。
初めてBlademasterのスケートホルダーが分解されているところを見ました。 私が設計したのと同じでした。 いや、むしろ私の方がいい!(コストかけてるんだから当たり前
2016/09/25 Sun. 23:33 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret