09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

新しいリューターを導入 

Eco Grande

今までは友人からタダでもらったリューターを使っていたのですが、先日母親が机から落下させて動かなくなってしまいました。 その友人と相談して、かねてからもっとちゃんとしたリューターを買おうと相談していたところだったので、よい機会と思い、アルゴファイルジャパンのエコグランデ GES-800STを購入しました。

そして今日ようやく日の目を見たのですが、これがもうスゴかった
今まで使っていた1万円するかしないかくらいのリューターがただのオモチャだということがよくわかりました。 もう全く別次元。 2000回転/分で動いているのにほぼ無音に近くて、最初不良品を疑いました。 ちなみに1万円のだと2000回転で既に激しく音鳴りしているところです。
そしてスケートの銅リベットを削ったのですが、全く回転数が落ちることなく、アメでも削っているかのようにどんどんなくなっていきます。 これはすごい。 いやスゴすぎる。 こんな機械があれば、本当に気兼ねなく銅リベットが運用できます。

現在スケート靴をまた少しカスタム中。 作業終わったら記事にしましょう。
2016/05/22 Sun. 23:11 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret