06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

君に虹を描く権利はあるか 

2dA0150630201649.jpg

Sierraのデザインを決めて送付しました。
クロージュアシステムは、一番上をベルトバックルにして、その他中段・下段をBOA的なアレにします。 本当は、一番上のバックルも、SiDIのワイヤーインステップみたいな形式を使うのがカスタムオーダーシューズにとって最も利便性があると思うのですが。 というのも、バックル締め付け機構部の角度を出すのに皆苦労するからです。 紐式なら角度は考えなくていいですからね。
カラ
ーリングは、基本色を白として、ロゴやマークをゴールドで入れてもらうことにしました。 かかとに入っている海賊印がSierraのマークです。 まだアルカンシェルを入れる権利をSierraが所有していれば、ワンポイントで入れてもらうつもりです。

今ギリシャでアレな感じのユーロですが、Sierraの注文価格もユーロ建てなんですよねw 一気に10円くらい安くならないかなぁ()

2015/07/02 Thu. 11:25 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret