09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

刃をかついで伏見へ走る 

changing to new handleクソ久しぶりにサンダルじゃない靴で乗った(ママチャリにしてごめん

Ride with new handle and edge.


所用があり、久しぶりにマトモな格好をして自転車に乗りました。 もう暑いですね・・・。 毎年春秋にだけ訪れる最高の時期は既に過ぎ去ってしまった感があります_(:3 」∠)_


出発前に、相当前に買っておいた東京サンエスのハンドルに換装します。
このような形式の記事を書くのも久しぶりですね。


changing to new handle

この状態からスタート。
付いているのはShimano PRO
のVibe7s。


changing to new handle

仮付け。


changing to new handle

テープを巻いて


changing to new handle

完成。 ダウンチューブにくくりつけた布袋はスペアチューブではなく、先日記事にした研磨用のハンドル冶具と1足分のスケートのエッジです。 これを持って17km先のお店へ走ります。
新しく付けたハンドルでしたが、とても感触はよかったです。 ハンドル幅は芯-芯で420mm。 なにやら最近はエアロ効果を求めて狭いハンドルが重用されることもあるようですが、私はまったくダメでしたね。

このアマンダのことを記事にしていないからなんだか言いにくいんですが、やっぱりこの自転車は圧倒的に楽しい。 こんなに楽しい自転車を今までに乗ったことはありませんでした。 アマンダは走る楽しみを再発見させてくれます。
往復35km程度の走行になりましたが、カシマ・ファイブゴールドでも全くお尻は痛くなりません。 タイヤの空気圧は110psiくらいでゴキゲンになれます。
2015/04/27 Mon. 23:30 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret