10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

Calfee Manta 

calfee-cycles-manta-custom-carbon-micro-suspension-road-bike03.jpg

珍しく私がほしいと思う海外の自転車 それがCalfee Mantaです。 写真は現在開催されてるNAHBSに出展されている物です。 構造上ディスクブレーキにするのは難しいのかもしれませんが、ソフテイル系のアドベンチャーロードとしてぜひ一度乗ってみたいという気持ちが強いです。 Look規格のBBになっているのは個人的にはどうかとは思いますが、これに代わるフレームは世界中探してもどこにもないでしょう。 誰か日本で買う人いないかな・・・。


2015/03/10 Tue. 22:28 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret