07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

2015年2月の検索ワードピックアップ 

FC2ブログには公式のアクセス解析ソフトがあるんですが、訪問した人がどんな検索キーワードでここに辿り着いたのかわかる仕組みになっています。 これ、見てるとけっこうおもしろいんですよ。 なのでちょっと企画として、1ヶ月単位くらいで個人的におもしろかった検索キーワードを拾ってみようと思いますw

とりあえず今回は2月の検索ワードから。

1. 「Qファクターが160以下」
 ずいぶん謙虚でらっしゃる

2. 「BB Height 測り方」

 BB dropと勘違いされてるのでは

3. 「edgeチュウブラエアロホイルのハブ」
 こういうの大好きです

4. 「エクスタープロトン」
 いいと思います

5. 「オーダーサイクルシューズ エイサップ」
 また一人救ったんだな、と

6. 「高くて質の悪いデュラのグリス」
 食べる人ですかね

7. 「エクタープロトン 塗装」
 これほぼ毎日検索されてるんですよね(何かを察する


2015/03/07 Sat. 10:23 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret