03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

二度目の型取り失敗 

DSC02960.jpg

オーダーシューズのために型取りを敢行したのですが、4回やってほぼ全て失敗しました(´・ω・`) これは正直私の技術云々というより、取り寄せたドイツの石膏包帯の質が用途に向いていなかったと言わざるを得ません。 とにかくほとんど水を吸わず、繊維自体硬くて足に沿いません。 まぶしてある石膏自体の量も不充分なように感じられます。 硬化が遅く、いつまでも柔らかいままです。
もったいないですが、フランスからもう一度取り寄せるほかないように思います。 どんどん遅れてゆく・・・。

2015/03/03 Tue. 21:40 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret