06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

Cannyon Aerocockpit CF 

10986696_10152620165580614_4899700735440670029_n.jpg

Cannyonから出ているこの一体型ハンドル、いいですよね。 Di2のジャンクションを内蔵できる。 これまでもCalfeeでBarStemを作るとオプションで利用できましたが、市販として大々的に提供するのはこれが初でしょう。
しかしながら一体型ハンドルという物がいかに難しいかは、プロツアーでの使用者がほとんどいないことから見ても明らかですね。 ポジション的にも、スペック的にも。 調整ができないのに大して軽くもならない。 高価で落車時の損害を高める。 唯一絶対のメリットと言えば、間違いなくハンドルがずれることがないというくらいじゃないでしょうか。
でも私は好きです(大声

2015/02/20 Fri. 14:33 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret