05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

『脳外科医の秘かな愉しみ』 

コメントを残したことさえないのですが、定期的に更新を確認しているブログがお気に入りフォルダにいくつもあります。 その中に『脳外科医の秘かな愉しみ』というブログがあるのですが、今この記事をご覧の方の中にもご存知の方はいらっしゃるでしょうか。
私が勝手に文章を拝見していただけという、付き合いとも呼べない実に希薄な関係ではありましたが、選ぶ自転車やお読みになっている書籍など 共通する点に惹かれて長い間楽しませていただきました。

それが昨年末、久しぶりに訪問したところどうも文章がおかしいので遡って確認してみると、癌に罹っておられるという事を知りました。 それがあれよあれよという間に容態が悪化し、先月初旬に亡くなったそうです。 それを先ほど、最後の更新のコメント欄で拝見しました。

最後の記事にさえ辛いながら自転車に乗ったという既述があることからもわかる通り、投薬を受けながらも運動をやめずに生活されていたようです。 それがものの1週間程度で急変してしまうとは。
「人生最後の自転車に」と、コルナゴのチタニオを探してきてあったようですが、おそらく乗車することはできなかったのではないでしょうか。 病気により運動がかなわくなる事は、実に苦難です。


合掌礼拝回向
2014/02/05 Wed. 15:37 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret