09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

ああ大阪 

WR Compositi RSR大阪へホッケーしに行きましたが、ピラーを買って帰ってきました(ω)

You got a setback.


愚兄が大学卒業以来ホッケーから遠ざかっていましたが、周りに励まされて最近自分で会場を予約してホッケーをしていると聞き、わざわざ往復14時間かけて大阪までホッケーしに行ってきました(*´ω`) 尼崎スポーツの森という所でしたが、非常にきれいなリンクで氷の質も良く驚きました。 新しいということもあるのでしょうが、あのレベルの氷が張れるリンクは残念ながら東京にはありません。 おかげでシュートが良く飛んで気持ちが良かったです。

関西に訪れたとあれば、当然自転車の知り合いと会う良い機会です^ω^ 中でも初日にお会いしたKinoさんには本当によくして頂きました・・・。 私がまだ高校生でmixiをやっていた時に知り合いましたから8年越しの初対面でしたねw スポーツをこよなく愛する者同士これからも良いお付き合いをさせて頂きたいものです(*´ω`)



さて、2日目はtwitterで知り合ったスク水さんともつなべさんに連れられて市内の自転車店を巡りました。 その1軒目でシルベストサイクルの梅田店へ向かったのですが、なかなかの品揃えで、その中でこのWR Compositiのピラーを見つけました。 ほしかった物で東京に戻ったら発注しようと思っていたので、せっかくだから大阪でお金を落とそうということで即購入。 1万8700円でした。

Extar Proton with WR Compositi's RSR post組み付ける前に計ったんですが、ちょっと失念・・・多分実測213gだったと思います。 ヤグラ部分重すぎ!('A`) しかも作業1つすっ飛ばして、昔のポジション再現できませんでした\(^O^)/
今まではFizikのCyranoを使っていたんですが、これではセットバックが足りないということで、選んだのがWR RSRでした。 一番マトモな形をしていたので・・・。
でも最近は3本ローラーに乗る習慣をつけて久しいので、今までのポジションがどうのこうのというより、一度乗れば「もっとこうしたい」という欲求がより明瞭に感じられるようになりました。 だからあんまり重大には考えていません(自己肯定

いやー やっと記事になりましたw いくつもボツになって今回ようやく投稿。 見て分かる通り、きれいにメンテナンスなんてしたんですけどあまりに内容が膨大で逆に記事にできませんでした!^q^
とりあえずもう少し更新頻度を上げたいですねー
スポンサーサイト
2013/04/15 Mon. 01:11 | trackback: -- | comment: 1edit

コメント

有難う

当日は色々と予定が有ったなか、わざわざお越し頂き有難うございました
やっとお会い出来たと、とても嬉しく思っています

WR Compositi の商品が良く在庫で置いてありましたね
これは名前は聞くが何処に売っているの?と良く思っていました
ポジションについては 練習をすれば体型やお尻の大きさも変わるので 本来それに合せ調整するのが正解 
細かな処までの再現は必要が無いのかも分りませんね しかしポジションの変更は勇気の要る事も確かです 
ここで皆、泥沼に入って行くのでしょうね

又機会を作りお会い出来る事を楽しみにしています

Kino #YVWDSDMY | URL | 2013/04/15 07:07 * edit *

コメントの投稿
Secret