09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

治療中に塗り直し 

1.jpgいつの間にか、前回記事を投稿してからすでに3ヶ月もの時間が経ってしまっていた・・・。

My frame have been sent back for re-paint.




この3ヶ月間色々なことがあったのに、すっかりこのブログのことを忘れてましたw それだけならまだしも、10月にコメントをもらっていたのにすっかり気づかず今の今まで過ぎてしまうという・・・('A`)


とりあえずこの3ヶ月に起こったことを簡単にまとめると、まず自転車関連で購入した物が以下の通り。

①キャットアイのサイクルメーター・V3(サムネ)
②カンパニョーロ・レコードヘッドセット

サイクルメーターについてはほしいから買ったまでなので割愛。
ヘッドセットの方は、今付けているクリスキングのチタンヘッドセットのかわりに付けるつもりで買いました。 クリスキングのヘッドセットはちゃんと取り付ければ最高のヘッドセットなのかも? しかし、とりあえず私にとってはキングのスレッドヘッドセットは扱いづらいだけの代物でしたね・・・。


今自転車がどうなっているのかというと、完全にフレームだけになってケルビムへ送り返されています。 もともと全部真っ黒で仕上がってくるはずが、ロゴ、マーク、その他諸々が入っている状態で塗装工場から戻ってきたので、引き取った時に今野さんから無料で再塗装するから都合のいいときに送り返して欲しいと言われていました。
実は11月の終わりくらいに鎖骨を骨折したので、シーズン途中だけどもう今シーズンはトレーニングの必要がなくなりました。 骨折が治った後でトレーニングが円滑に進められるように、フレームをささっと再塗装に出したというわけです。

サイクルメーター含め、フレームが戻ってきたら全て一から組み直すので、その時に写真をたくさん撮ってブログに載せていきます。 だいたい年末か、年明けくらいに上がってくるくらいの予定です。

2008/12/20 Sat. 00:25 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret