08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

全力で取り組むべき1ヶ月間につき 

お久しぶりです。 何も告知せずに更新を滞らせてしまって申し訳ありませんでした^q^
遅ればせながら報告をさせてもらいたいと思います。



更新が滞った最大の理由は、ノートパソコンが手元になかったことです。 今はこうして取り戻したのですが。
しかし残念なことに、またしばらくの間・・・特に、11月初旬頃までは、継続的なブログの更新は難しいと考えていただきたいと思います。

今となっては何とでも言えますが、修行中の身である私がなぜこのようにパソコンを持っているのかということです。 現在の私の修行目的は一般のイメージとは少し違って、いわば「研修」に近いものです。 (私の中の「修行」は、1年間本山へつとめたところで終わっています。) そのため、知識を得たり、あるいはそれを短時間で効率よくまとめていくためにどうしてもパソコンを使うことが望ましいと感じたので購入しました。
実際に購入して本当に良かったと思っています。
その「研修」その最大目的が、来る来月・10月末に3日間かけて行われる仏教行事に参加することです。 これによって私の目的は達成されますし、今現在も毎日長時間の練習を行っているところです。

ですから、それが終わるまではこのように文章を書くヒマはほとんどないと思われます(´・ω・`)

もちろん朝早起きしたりすれば時間は作れるので、少しずつ書き起こしていくのは不可能ではありません。 私の興味にふれた情報があればきっと記事にしてみたいと思っています^ω^


更新されないこのブログに足を運んでいただいた皆様には申し訳ありませんが、これが今の私“正念場”ですので・・・どうかご勘弁いただきたいと思います。 これからもこのブログをよろしくお願いします。

2012/9/19
 ZENSHOJI.inc 敬白

2012/09/19 Wed. 20:45 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret