05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

アメと鞭の高等戦術かもしれないが 

euro16のコピー木工技術のお化け・佐野さんが作るSanomagic。 以前からの計画の為、WOOdmanにシートマストトッパーを注文しています。

・・・1年前から^q^

I trust they have a big mind.



私が山から帰ってきて、すぐに連絡がありました。 WOOdman代理店の、ゴルフリンクスからです。
私が代理店を通して注文していた商品・IT Headだけでなく、基本的にWOOdmanの製品をカタログで見ると非常に多くのサイズラインナップがあります。 しかしこれは「生産できます」という表示であり、既に製造したことがあって、世界のどこかには在庫があります☆という状況ではないのです。
世界中から注文を受け付け、そのバックオーダーが一定量に達した時、生産が行われるシステムになっています。

・・・で?^q^

27.2mmφとか注文くるわけねーじゃん^ω^凸

てな具合で1年経った←now!

ゴルフリンクスから届いたメールには、次のようなことが書かれていました。
担当者の方は、WOOdmanの展示会があったので、わざわざ米国まで飛行機で移動。 展示会では社長と直接会話をする機会があったようで、私のようなあまり需要のないパーツの注文に対してどう考えているのか聞いてみたそうです。
ぶっちゃけこの先何年経っても、27.2mmφのシートトッパーをロット単位で生産する仕事ができるか?と言われたら、常識的に考えればそんなことあり得ないと思います。
質問に対して社長さんは、「そういった注文が溜まっていることについては、私も認識している。今現在は大きな注文を先にさばいているのが現状・・・しかし、我が社がそういった小さな注文ならびに顧客に支えられているのは事実なので、その要求にはできるだけ応えたい。時間はかかるかもしれないが必ず生産するので、もう少し待ってもらいたい」と答えたそうです。←new!

・・・ほぅ。

時間はかかっても作ることは作る、とな!(´◉◞౪◟◉)

1年経過して生産もされてなかったら、普通の注文主だったらとっくに注文を取り消してるだろうけど・・・そこはそれ。 私修行に行っちゃって自転車乗れませんから!!m9(^Д^)


てことで、ある意味すごい男気あふれるコメントを社長からもらえたらしいので、もうちょっと待ってみることにします。 いやホント、私の場合待ち確定ですからw また1年待たせてもらいますとも。
日本全国7000万人のSanomagic+シートマストトッパー計画発動中の皆様、もうしばらくみんなで待とう!(´゚д゚`)b

2012/03/27 Tue. 17:27 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret