05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

いいえ、換気扇です 

うおおおおおおお! 終わりました! 卒論ほぼ終わりました!(´;ω;`)
ということで、長らく更新できなかったブログも書けるし、自転車だっていぢって乗ることができます。 部屋の掃除しちゃってます!

LeMond Fitness Revolution trainerサイクルモードの記事を書かなければいけないんですが、正直もう“賞味期限切れ”な感は否めませんよね・・・(´・ω・) とりあえず今回の記事は、自分も興味のあった固定ローラーのLeMond Revolutionを筆頭に、本当に流すだけ、表面だけふれて総ざらいの記事にしておきます。

It may make clean your room.



本当はみんな記事にできればそれが一番だったんですが、いかんせん数が多い!w 宿題と同じで、溜めるとろくな事になりませんね^q^
ということで、ダイジェストでお送りします。 ゆっくり見てね!

LeMond Fitness Revolution trainerLeMond Fitness “Revolution”
私もものすごく期待していた固定ローラーです。 アイディア自体はさほど画期的なものではないし、きっと他にも考えていた人はたくさんいるでしょう。 しかしやったことに意味がある。
いい商品だと思っていましたが、実際見て残念に思ったのは動作音のデカさ・・・うるさすぎ!w 爆風です。 お前は換気扇か!
部屋中のホコリが舞い上がってキレイになる(ように見える)こと間違いナシ。

Controltech saddlesControltech “Module”
サドル後ろのレールと座面が2枚の構造になっていて、クッションのようになっている物。 実際乗ってみないとわかりませんが、すごくそそられるサドルです。
これ以外にも2種あって、価格もそれなりにお手頃。

RotorRotor “3D”ベースの、TT用の新型。

Tsuruoka Racingカイセイ “8630R”の無垢。 初めて見たw

KCNCKMCのチェーン切り。 性能はわからず。


うーん・・・もっとちゃんと記事にしたかったんですが、なんだか気分になれないのでこのへんで許して下さいw もしFlickrの方で気になるものがあれば、ブログにでもFlickrにでも書いていただければ何かお返事するようにします。
ここからブログ再開かぁ!と言いたいところなのですが、実は今月末にまた手術で入院することになってしまいまして・・・。 また更新が滞るかと思います。 申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2010/12/07 Tue. 18:02 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret