09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

候補第1号が到着 

Planet X Superlight Team 3d Forged Stem注文していたステム、届きました。
本当に3000円以下で入手してしまったステム。
規格遅れとはいえ、製造元に「叩き売れ命令」を出されてしまったステム。

かわいそうな子ですが、貴重な26.0mmステムです。

Planet X stem.



前回のまとめ記事で、既に購入済みであることをふれたPlanet Xのステムが届きました。

Planet X “Superlight Team 3d Forged Stem” 90mm 84゜

手に持った感じではさほど軽くもないのかな・・・?といった印象なのですが、家には1gまで表示できるような秤はないので・・・なんとも言えません。 単体重量のデータは私もほしいので、今度機会があれば秤を買いたいと思うのですが・・・なかなか行動には^q^

Planet X Superlight Team 3d Forged StemPlanet X Superlight Team 3d Forged Stem

Made in Taiwanだそうです。
仕上げは全体的に申し分ありません。
強いて言うならステムキ
ャップの内側が少し雑かな・・・。

Planet X Superlight Team 3d Forged StemPlanet X Superlight Team 3d Forged Stem

こんな物(左)が出てきて、それがあまりにも「それらしかった」ため、必要な物かどうか本社に問い合わせてしまいました。 回答は「必要ない。梱包か何かの都合でしょ!」とのこと。


2つくらい前の記事から、Flickrを使ってブログに写真を貼り付けるようになりました。 ブログのアップローダーに比べると使いやすさは雲泥の差で、サムネイルの大きさも自由自在に管理できます。
Flickrにはブログに使わない写真を載せていることもあるので、もっと見たいという方はFlickrのフォトストリームも見て頂ければと思います。

2010/06/17 Thu. 11:11 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret