09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

 

ブログ再開・・・かな?w

Re-starting?

長い間このブログは放置されていた。
受験という空白期間を終えてみると、自分自身も、状況も変化していて、以前と同じ記事を書けない状態だったからだ。
このブログには明確に定められたジャンルがないが、自転車が主軸であることは曲げられない。
その自転車が今年の4月に新しく1台完成したことが、今回再開するきっかけになった。
こ のブログは実際の行動ありきで記事を作成するのが1つのコンセプトになっていから、本当なら今の自転車を組み立てるところからブログを再開してもいいはず だったが、このブログを提供しているFC2ブログそのものが大きく変化してしまって、前と同じ構成でブログを更新できなくなってしまった。
今は仕方がないということでこのまま書き続けているけど、過去の記事を全て消去して再出発することも考えている。

今後は自転車を中心に前と同じく不定期更新していくつもりだが、更新速度は遅いと思う。
先に書いたとおり、実際の行動がなければ記事は書かない。
それでも楽しみにしてくれる人に読んでもらえるように、書くときは中身のある文章を書きたい。

またおつきあいください。

08/9/9  ZENSHOJI.inc ~フクロウ~
2008/09/09 Tue. 21:54 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret