04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

10年越しの 

Lezyne pump and Hirame head


この1ヶ月死ぬかと思いました。 明日からようやくそれなりの日常に戻れるかな? ホッケー、もう3ヶ月以上してないです_(:3 」∠)_

写真は、新しく導入したLezyneのポンプ。 3本がある3階と、玄関に1つずつないと不便だと思い購入しました。
まぁこのポンプ自体は割と昨年末くらいから買ってあった物なんですが、これ用にヒラメのポンプヘッドを買いました。 それもまたほぼ同時期に購入してとってあったんですが、なんとも手が進まずそのままにしてあったのです。 ようやく取り付けました。
これまでも10年以上ヒラメの口金は使ってきたんですが、縦カムでした。 今回は横カム。 使いやすすぎてビックリしました。 縦カムはヒラメといえども口金の最奥までバルブを突っ込まないと空気が抜けますが、この横カムは先っちょだけでしっかりとグリップして一瞬で空気を入れることができます。 はやく買えばよかった/取り付ければよかった
2015/05/31 Sun. 23:47 | trackback: -- | comment: 0edit

2015年4月の検索ワードピックアップ 

いやー この1ヶ月死ぬかと思いました。 とりあえず再開です

1. 「ゲージ 大口径プーリー」

ケージ

2. 「BROOKS リペアセンター」

まだオープンしてないらしいね(知ってた(知ってる

3. 「左右の物を縛るとき緩まないように紐を縛る方法」

左右の物とは

4. 「ホッケー靴 エッジが滑る

そりゃまぁ滑るために付いてるもんですから

5. 「hensin pedaru zenshoji」
ファンなの

6. 「ディレイラー 自作」
あやかりたいです

7. 「革サドルをやわらかく」
してはいけない。

2015/05/22 Fri. 15:47 | trackback: -- | comment: 0edit