07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

これぞ誠の職人仕事なり 

seat mast topper for Amanda
最近はしょーもない記事で皆さんのお目汚しをしてきたので、ここでひとつ、素晴らしい逸品をご紹介いたしましょう。
職人仕事っつーのはこういうことを云うんだよ

Appreciate his craftmanship.
-- 続きを読む --
2013/08/21 Wed. 16:02 | trackback: -- | comment: 4edit

エイサップ問題おわり 

1月に注文してから度重なる4ヶ月以上の納期遅れ→粗悪品→返金要求 とこじれていたオーダーシューズの問題にカタがつきました。 結論から言うと、全額返金で手を打ってくれということになりました。
こんな事を記事にするべきなのかという考えはあったのですが、こうしてきちんと記録を残していくことは重要だと証明されたレアケースでもある(理由は後述)ので、最後の記録を残しておきます。
-- 続きを読む --
2013/08/20 Tue. 13:08 | trackback: -- | comment: 0edit

タイトルすらつけられない 

DSC02314エイサップ届いたんですが、もうヤバすぎて自分の頭が狂っちゃった☆んじゃないかと思うくらい色々ヤバくてヤバいです。

I don't touch this.
-- 続きを読む --
2013/08/08 Thu. 13:17 | trackback: -- | comment: 4edit

かっとなって書いた 後悔はしていない 

前出の記事についてずいぶんな言われようをしたので書いときます。
スタックとリーチと言えば普通芯-芯らしいんですけどその普通ってどこのどんな時代の話なんですかね。

Give me the numbers.
-- 続きを読む --
2013/08/02 Fri. 21:41 | trackback: -- | comment: 2edit

立場の違う寸法評価 

遠くヨーロッパにいらっしゃる(らしい)マッサージ師の方。 今からでも遅くないです、千葉さんと確認しましょう。

We need to understand about difference of standing between customer and builders.

-- 続きを読む --
2013/08/02 Fri. 14:12 | trackback: -- | comment: 2edit