04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

せわしないを通り越して挙動不審 

change to assemble stem for Extar Proton

ついに水平120mmステムなどという物に手を出してしまいました。
でもぶっちゃけ3本漕いだ限りではこれじゃ全然足りません・・・。

実走にかなり近いはずではあるアラゴローラーでの感想。 とりあえず明日は実走する予定なのでこれでダメだったら130mmのステムを貸してもらうつもりです。
2013/05/28 Tue. 00:09 | trackback: -- | comment: 0edit

一家に一台 

Arago rollersこれは環境への投資と呼ぶべきです(震え声

Monster rollers!!(´゚д゚`)
-- 続きを読む --
2013/05/27 Mon. 00:11 | trackback: -- | comment: 0edit

廃盤と類似品の新出 

imageあんまりネタというほどのネタでもありませんが、業務連絡的な感じのアレです。

PRO Vibe series round shape were discontinued.
And a new similar bar from 3T.
-- 続きを読む --
2013/05/14 Tue. 21:26 | trackback: -- | comment: 0edit

戒め 

PRO Vibe7S round bar

ここにハンドルがあるじゃろ?

これをな

PRO Vibe7S round bar

こうして


PRO Vibe7S round bar

こうじゃ(*´ω`)

PRO Vibe7S roundのバーエンドを2cm詰めました。
ちなみにこのラウンド形状、廃盤っぽいです。 欲しい人はお早めに・・・。



こんな感じで、あまりに単発なネタはタイトルと本文を分けずにやっつけ記事にしていこうと思います。 そうしないと更新されることすらないので(ω)
2013/05/06 Mon. 17:45 | trackback: -- | comment: 0edit