11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

新タップ分解 

Sram Red Double-Tap 2012 dismantleさぁ今年もやって参りました分解作業うp。 新タップ全世界一番乗りを目指しますが、それを確かめるのも面倒なので(ry
今回はスマフォのうp機能を利用してサクサク作業を目指しました。 ので、画像はあんまり綺麗でないかもしれませんのであしからず^ω^☆

とりあえず第1回ってことにしとく?

New version Double-Tap lever dismantle!

-- 続きを読む --
2012/12/22 Sat. 10:35 | trackback: -- | comment: 1edit

最高の満足は誰にでも通じる 

tumblr_mmods7iB3C1s0mdteo1_400.jpgあれは小学校3年生だったか。 いや、5年生だったか。 とにかく衝撃を受けました。 “ぼく”を苦しみから救ってくれたんです。

What's fit?

-- 続きを読む --
2012/12/14 Fri. 00:03 | trackback: -- | comment: 2edit

日本人が作る日本人のためのハンドル 

無題_edited-2来春までにオーダーを決めたいアマンダ。 早急にポジションの改変・調整・決定までこぎつけたいと思います(`・ω・´)
で、これは・・・?

I wanna order the handle bar!!

-- 続きを読む --
2012/12/09 Sun. 21:50 | trackback: -- | comment: 0edit

Parlee超えもあり得る 

the_bike_4.jpg何でみんな騒がないんだろうなぁと思うフレームがあります。 アメリカで、予定では来年1月から出荷を始めるArgonaut Cyclesというメーカーです。

Argonaut Cycles.

-- 続きを読む --
2012/12/05 Wed. 07:56 | trackback: -- | comment: 2edit

ガバまん 

Praxis-BB30-Conversion.jpgこの形式こそ正義だと思いますし、これでも足りないのかもしれません。

Don't convert to large hole.

-- 続きを読む --
2012/12/01 Sat. 22:19 | trackback: -- | comment: 0edit