06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

油圧アダプターで見える展望 

1342176657039-1ifhdj41hokec-360-70.jpg連日更新できているのも今日までかもしれません。 棚行が終わり、また平常運転に戻ります^q^
この数日でチェックして、次のアマンダのアイディアとしておもしろそうなものを2点記事にしておこうと思います。

Change the line straight to the “goal”.

-- 続きを読む --
2012/07/16 Mon. 17:35 | trackback: -- | comment: 1edit

万人受けするわけではない 

2013-Specialized-Roubaix-Cobl-Gobl-R-seatpost01.jpg 新しいSpecializedの完成車に付いてくるピラーを見て、ひとつ。

Do you need suspenstion to the road bike?

-- 続きを読む --
2012/07/15 Sun. 11:12 | trackback: -- | comment: 1edit

未来を見通せ 

修行が終わったわけではないんですが、うまくやって抜け出てきました(笑) クソ久しぶりの更新です!>ω<
世間では今ツール真っ最中で新城が敢闘賞を奪取したり色々な話題がありますが・・・相も変わらず世間と断絶状態の私には少し縁遠かったり^q^ 基本的に私が考えていることは、私の次のアマンダのことばかりでした。

Disc brakes come over not so far from today.
 
-- 続きを読む --
2012/07/14 Sat. 13:15 | trackback: -- | comment: 0edit