02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

ブログ休止のお知らせver.2 

えー また(ry

Stop again.

-- 続きを読む --
2012/03/27 Tue. 23:20 | trackback: -- | comment: 1edit

デレさしたら勝ち 

O.Symetric on Extar Proton日本全国9000万人の楕円ファンの皆様へ贈る、O.Symetric調整録!(ドヤ

Don't worry, that's sweet.

-- 続きを読む --
2012/03/27 Tue. 22:07 | trackback: -- | comment: 0edit

アメと鞭の高等戦術かもしれないが 

euro16のコピー木工技術のお化け・佐野さんが作るSanomagic。 以前からの計画の為、WOOdmanにシートマストトッパーを注文しています。

・・・1年前から^q^

I trust they have a big mind.

-- 続きを読む --
2012/03/27 Tue. 17:27 | trackback: -- | comment: 0edit

そういう自転車に 私は乗りたい 

いよいよ明日から再上山・・・また、年単位で戻ってくることはできません・・・(´・ω・`) だから今日は沢山記事を更新するつもりでいます!

Hashiguchi Extar Protonあんまり楽しくないかもしれませんが、まずは自分の自転車・・・次のフレームについて書いておこうと思います。 短い期間とはいえ、帰ってきたこの間に一番楽しんだのは間違いなく自転車でした。 自転車最高!

I must be going to be back and ride again this...

-- 続きを読む --
2012/03/27 Tue. 16:34 | trackback: -- | comment: 2edit

知り合いに頼み込んだ方が早い 

色々本末転倒な事を繰り返しながら、着々と再上山の日を迎えようとしている・・・どうも、私です^q^

この記事の本題について写真はナシ。 何か具体的に行動しました!って記事じゃありません。
まず1つはExperimental Prototypeという会社と交わしたやりとりについて。 誰が得するとも知りませんが、誰かやりたいと思う人もいるかもしれないので・・・。

Lucking.

-- 続きを読む --
2012/03/21 Wed. 12:19 | trackback: -- | comment: 0edit

今手に入るPF30BB各種 

私が今の自転車(フレーム)にPF30を採用して早1年以上。 山へ行ってる間にずいぶんメジャーになりました。 で、実際そのフレームに合わせるBB自体はどれくらい増えたのかなーということで、調べられる限り調べてみました。

Of course I'll use PF30 again on the next frame.

-- 続きを読む --
2012/03/18 Sun. 23:33 | trackback: -- | comment: 0edit

あくまで「手作り」です。 

FMB logo少し前から使っているFMBのタイヤ。 知ってる人は知っていたし、プロツアーでMilramが使い始めてからは一般的なサイクリストにも深く浸透・・・まぁあれだけ目立つサイドカラーしてますからねw
私程度ではインプレにも何にもなったもんじゃないですが、一応情報は出しておきます。

No need to choose.

-- 続きを読む --
2012/03/15 Thu. 21:32 | trackback: -- | comment: 0edit

また1年後に走ろう 

half of century shot半世紀経たうとも。 我々は、相も変わらずこの自転車といふ乗り物に跨っているのです。

Never chainge our mind.

-- 続きを読む --
2012/03/13 Tue. 14:07 | trackback: -- | comment: 0edit

駆動全体よりむしろFD周りに萌えた 

全然関係ないんですが、無理を言ってお邪魔することになっていた予定を寝ブッチしてしまい、とても沈んでいる現在です・・・orz

O.Symetric option spacerおはようございます。 前回から引き続き、換装作業をリポートしていきたいと思います。
今回はO.Symetricに純正で付いてくる、FDの後退スペーサー取り付けを主なテーマに書いています。

Don't mind.
It's just a French toast.

-- 続きを読む --
2012/03/11 Sun. 08:04 | trackback: -- | comment: 0edit

「うるせぇんだろうな」という想像はできた 

あの・・・自分なりに更新しようと色々ネタを探してみたりはしたんですよ。 でも全然見つからなかった^q^ 1年消えてる間に色んなことがあっただろうなぁ、と私は色々期待していたんですが、ブログの記事になるようなものがついに見つからず。 更新できませんでした/(^O^)\

Cannondale Hollowgram Si今日はこのブログの基本方針を忠実に! それは、写真を多く、実体験を元に。 このスタイルを維持していきたいものです(*´ω`)
先日、某ショップ店員さんよりCannondale Hollowgram用のコンパクトBCDスパイダーアーム(+他数点)を貸し出してもらいました。 かねてより難航しているExperimental Prototypeのスパイダーアームは置いておくとして、とりあえず今ある時間をめいっぱい楽しむために、このスパイダーアームを使ってO.Symetricを楽しむことにしました^ω^

それでは、久しぶりの本カテゴリ更新・・・どうぞご覧下さい!

We can use all items, any items!

-- 続きを読む --
2012/03/10 Sat. 11:22 | trackback: -- | comment: 0edit