10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

色と素材の良さ 

サイクルモードの記事なのですが、正直卒論がとんでもなく大詰め! とても全てを記事にしている時間はありませんw
ということで、本当に自分が気になった物だけを拾い取って記事にすることにしました。 その他の物に関してはFlickrを見ていただければと思います。

今日はRaphaです。

I wanna Tweed Softshell jacket!

-- 続きを読む --
2010/11/18 Thu. 12:12 | trackback: -- | comment: 0edit

商売とはかくあるものか 

Challenge tubular tires前回の記事も、大概最後の方は展示の仕方についてキレ気味でしたが、こっちはもはや「それ詐欺じゃね?(苦笑」というレベルだと思います^q^ 実際帰ってきてから「あー・・・あれって違ったのか・・・(´・ω・)」と写真を確認して気づきました。
今回はChallengeについて。

Not polite.

-- 続きを読む --
2010/11/12 Fri. 15:40 | trackback: -- | comment: 2edit

有象無象 

実は少し困ることがあります。 それは、前回のGokisoのようなまとまった記事としてはとても書けない、半端な写真の方が圧倒的に多いということです^ω^; どうするか悩んだのですが、Difinitive -Gitaneそういう撮影物については、とりあえず会社3つくらいで1つの記事にするという感じで書いていこうと思います。
今回はGitane Definitiveだけで書けました。

Gitane... ofcourse I remember the name.
But is it really the same company?

-- 続きを読む --
2010/11/10 Wed. 15:29 | trackback: -- | comment: 2edit

天上から垂れる一筋の蜘蛛糸 

えー・・・非常にお久しぶりです(汗

新しいフレーム・自転車についての記事を待っている方も もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、それについては未だ煮え切らない部分がありますのでもうしばらくお待ちください。
今回から数回にわたっては、先日開催されましたサイクルモード@幕張メッセで撮ってきた写真をネタにして記事を書いていきたいと思います。 既に速報とは言えない感じではありますが、なかなか他の方もまとまった記事は書いていないようですので楽しんでもらえたら幸いです。

Gokiso初回は何にしようか少し迷いましたが、わずかばかりの敬意を表し Gokiso(近藤機械製作所)のAerospace Hubでスタートしましょう!

It may not be effective certainly...
But I love such like these quite stupid parts!

-- 続きを読む --
2010/11/09 Tue. 19:10 | trackback: -- | comment: 0edit