06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

とっくに消却済み 

My training room前に公開したことがあったかどうか・・・ちょっと忘れてしまいましたが、今日は私の家のトレーニングルームの写真を上げてみようと思います。

Training room, training gears, but also need your iron mind.

-- 続きを読む --
2010/07/24 Sat. 16:43 | trackback: -- | comment: 2edit

都合の悪い統合 

Ergo Power maintenance少し前から、フロントの調子がおかしくなっていました。 走行中に勝手にシフトダウンしてしまうのです。
それをなんとか動かせるようにあれこれムリに調整していたので、肝心の変速性能の方も危なっかしい状態に。
さっさとやればいいものを・・・ようやくエルゴパワーを分解する気になりました^q^

The bearings are rolling.

-- 続きを読む --
2010/07/24 Sat. 01:13 | trackback: -- | comment: 2edit