04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

外人とは思えないレスポンスの良さ 

Paragon Machine Works DR1008 dropoutsParagon Machine Worksから小包が届きました。 送料込みで8000円なり。

It's so fast delivery.

-- 続きを読む --
2010/05/29 Sat. 20:38 | trackback: -- | comment: 2edit

オオカミ少年 

幻想ハンドル+スローピング+ロングピラー 久しぶりの更新です。
最近はtwitterをちゃんと運用していることもあり・・・よほどのネタじゃないとわざわざブログに書こうなんて思わなくなってしまったんですね(´・ω・`) いざ書こうと思っても、変に筆が進みすぎて駄文ばかり長くなってしまいます。 更新してないと記事を書く能力すら鈍るってことですね^q^

まぁ・・・つまり今回はネタとしてはデカいってことです。

I need it by Augast.

-- 続きを読む --
2010/05/26 Wed. 22:49 | trackback: -- | comment: 0edit

俺はずっとこのままでいい 

すいませんが今回は写真なしです^q^

前回のハンドル・ステム換装から初めての乗車をしました。 さらにチェーンの洗浄メンテナンスと、チェーンホイールの微調整もしてみました。

4 to 3.

-- 続きを読む --
2010/05/07 Fri. 13:13 | trackback: -- | comment: 0edit