01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

突然じゃない突然の新型発売 

011_20100212004540.jpg 案外早く出ちゃったんだね・・・しょうがないね・・・(´・ω・`)

The new version has been released.
-- 続きを読む --
2010/02/12 Fri. 00:50 | trackback: -- | comment: 0edit

どうすりゃいいのかが分からない罠 

002_20100207162939.jpg 慣習というものは打破されるべきものですか? bestではないことは分かっている・・・かといって何がbestなのかも分からないし、変化の代償と秤にかけると納得することすら難しい・・・。
そんなことやってるうちに100年経ちました/(^O^)\

What true saddle fix way?
-- 続きを読む --
2010/02/07 Sun. 16:30 | trackback: -- | comment: 0edit

初乗り 

DSC00363 2年末からずっと左足が痛くて自転車に乗れない日々が続いていましたが、こないだついに路上走行しました。 結果から言うと再び歩行困難なくらい痛くなってしまったので、まだまだ乗れそうにありません^q^
でも、新しいポジションとキャリパーを試すことができました。

I got an ideal brake caripers!
-- 続きを読む --
2010/02/04 Thu. 12:32 | trackback: -- | comment: 0edit