07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

実用や本質と立場や正義がせめぎ合うブログ

コインは表と裏がくっついてコイン。 表の後ろを裏と呼び、裏の前を表と呼ぶ。 要するにコイン。

坂の町、坂が町 

001 実は伊豆へ旅行に行っていました。
今回の旅が特別な理由・・・それは、今まで何十回も行っている伊豆へ自転車を持っていったことです。 これまでもずっと伊豆で自転車に乗りたいと思ってきましたが、ついに実現することができました^ω^

Izu... the place my favorite mountain city.
-- 続きを読む --
2009/08/28 Fri. 20:27 | trackback: -- | comment: 0edit

エルゴレバーの拡大不具合 

DSC00191.jpg 現在使用中のCampagnolo Centarur Ergopower 2009、なぜか左のブレーキレバーだけが引いた後もとに戻らずそのまま引きっぱなしになる不具合が出てしまいました。
しょうがないのでお店へ持ち込んで診てもらったところ、隣で作業をしていたスーパーレコードを使用中という店員さんが同じ症状になった経験があり、原因を教えてくれました。

Ergopower brake lever was spread.
-- 続きを読む --
2009/08/20 Thu. 19:30 | trackback: -- | comment: 2edit

牛乳屋さんの自転車 

003_20090805161636.jpgこれまで数回にわたって記事にしてきたスペインのBH・G5ですが、もう候補から外すことにしました。
逆に新しく候補に入ったフレームが、ツールでMilramが使っていたこちらのフレームです。
ポロリ追記もあるよ)

For flesh milk.
-- 続きを読む --
2009/08/05 Wed. 16:22 | trackback: -- | comment: 4edit

バッランが使っていた靴 

Diadora binding shoes for Alessandro Ballan今期Lampreに所属しているAlessandro Ballan(アレサンドロ・バッラン)が使用していたこちらの靴→
なんだかいかにも脚にフィットしそうな形をしていてすごく気になります。まるで靴下を履いているようです・・・。

Diadora shoes.
-- 続きを読む --
2009/08/04 Tue. 15:52 | trackback: -- | comment: 0edit